not in the log. JG3JLC/NN1X

おじさんは感動>AH0BT by KH0UA

先日のオールアジアコンテストでサイパンからリニアを炊いて「59-09」のナンバーで運用するヨシキくんに感動しました。
今後のご成長が楽しみです。


[PR]
by jg3jlc | 2009-09-15 21:48 | Comments(4)
Commented by けーきゅーえー at 2009-09-19 00:11 x
ポケモンナンバー交換しているところがかわいいですね。全ての基準がポケモンなのは、家の息子と共通するところかも。
ちゃんと自分でキーボードでパイル捌いているところが素晴らしいです。ノートパソコンの手前に外付けキーボード付けて、フットスイッチでオペレートしているところ、自分のスタイルと一緒で笑いました。
Commented by jg3jlc at 2009-09-19 01:31
KQAさん
コメント有り難うございます。
お父さん(7L1FPU)の英才教育の賜物ですね。
次回は3月のWPXでAH0BTから、国内戦は全市全郡でJF1UCVで参戦のようです。
Commented by 7L1FPU at 2009-09-25 06:47 x
AH0BTは今回3TX準備してM/Mで参加しました。
最近は息子のコンテスト参加を後ろから聞いているのが楽しいです。
なんか、言うことの聞かないボイスメモリみたいで(笑)

国内コンテストはPN(ニューカマー)での参戦なので10W制限がかかりますが、
声変わり前のハイトーンな声なので、10Wでもパイルアップに強く、CQ出しても
段違いに呼ばれるので羨ましかったりします。
でもよく「YLさん、どうぞ」と言われてしまいますが(爆)

今回の全市全郡はスケジュールの関係で2日目にちょこっと出る程度で、
本気参加ではありませんが、よろしくおねがいします!!
Commented by jg3jlc at 2009-09-26 23:53 x
FPUさん>
いらっしゃいませ。
「言うこと聞かないボイスメモリ」=親バカボヤキですね。おまけにボタン押し間違えるし。
いやいや、ほんとにスバラシイです。今後もヨシキくんの成長、応援しています。
<< アメリカから郵便2通 オール秋田コンテスト >>



アマチュア無線のはなし。広島県廿日市市アパマン運用です。京都シャックも健在。
最新の記事
モバイルルーターL-03E
at 2017-04-30 09:48
ライフメンバー会費・転送手数料
at 2017-04-09 22:53
TS-690S 電解コンデン..
at 2017-03-04 22:23
TS-690S 7MHz/BC帯
at 2017-03-03 01:13
ARRLのメンバーシップ更新
at 2017-01-19 21:57
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こちらこそ、QSOありが..
by jg3jlc at 20:57
先程は楽しいQSO有難う..
by JA1QVM at 13:46
JA4BUAさん Ex..
by jg3jlc at 02:58
4月24日(日)VE試験..
by JA4BUA at 16:19
KDHさん、コメントあり..
by jg3jlc at 21:54
 ご無沙汰です。中身見て..
by ji3kdh at 21:02
清水さんうっかりコメント..
by jg3jlc at 12:59
関ハムでEXTRAの受験..
by JH5OTE@W5OTE at 18:01
ジェネラル級を持っている..
by W5OTE@清水 at 18:08
おめでとうございます!
by JE6LVE 高橋 at 19:03
私の巡回リンク先
その他のジャンル
ブログパーツ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧