not in the log. JG3JLC/NN1X

カテゴリ:Event( 6 )

関西ハムシンポジウム

関西ハムシンポジウム行ってきました。
ARRL VE神戸チームの「ちょびっと」お手伝い、それからTwitter各局とのアイボールを楽しみました。
戦利品は、「のむさんローテク工房」のFT-817用のスタンド。1000円でした。

e0195647_18111250.jpg


これと144/430のマグネットマウントのアンテナ。
[PR]
by jg3jlc | 2012-01-29 18:08 | Event | Comments(1)

関ハム

今年も参加しました。
アイボールしていただいたみなさん、ありがとう。

主な業務はFCC試験のボランティア・エグザミナー(VE)です。
土・日2日間とも参加で、試験監督、採点、合否お告げ係などいろいろやらせていただきました。
[PR]
by jg3jlc | 2011-07-18 01:35 | Event | Comments(0)

関西ハムシンポジウム

行ってきました。
「ツイッターリトルガンくらぶ」のジャンク売り子と、各局とのアイボールを楽しんできました。
9:30の開室直後はものすごい人の入りで、部屋全体がネズミ色の雰囲気。「オッサン化炭素中毒」になりそうでしたが、私自身もおっさんなんで言えません。
ランチはTwitter各局とバーミアンに行きました。総勢15名!
楽しませていただきました。
[PR]
by jg3jlc | 2011-01-30 23:59 | Event | Comments(0)

うさぎさんステッカー到着!

e0195647_057350.jpg


NYP 2011のうさぎさんステッカーが到着しました。
欠かさず参加するとあと3回のお正月で完成です。
スタートは1979年ですから、34年がかりということになります。
[PR]
by jg3jlc | 2011-01-18 00:59 | Event | Comments(0)

JARL臨時総会に出席しました

昨日はJARL臨時総会に出席してきました。
その結果や議事の経緯については、他の方々がもう書いておられると思うので、そちらにお譲りします。

会場に行くと私に対する委任状が一枚来ていました。責任重大です。
実は、これまで議案に対する最終の投票行動については事前に決めてはいませんでした。
会場にて、会員からの質問やと執行部答弁を聞いてからと思っていました。
結果的には、それらを聞いた上で反対票を2票分投じました。
投票行動と結果は不一致ですが、それはそれで良しとしたいと思います。

新しい定款と新法人制度のもと、アマチュア無線の将来ビジョンや、青少年への夢、社会への貢献を示せるリーダーシップを期待しています。
[PR]
by jg3jlc | 2010-11-22 14:45 | Event | Comments(2)

JARL総会

JARL総会に出席してきました。

昨夜に名古屋に入り、Twitter各局と手羽先のお店で宴会。これはなかなか楽しかった。


で、総会は10時の開会から17時まで会場に居て、時間切れ中座して京都に帰宅しました。
ひとひとつの議案に多くの質問者が立ち、しかも中にはピントのぼけた質問や意見もあって。
時間の無駄のおおいこと…。

その後聞いた話では、総会議事はその後21時過ぎまで続き、6号議案(定款改正関係)は投票で否決、7号議案は挙手で否決されたらしい。

あ〜。どうなるのかJARL。
[PR]
by jg3jlc | 2010-05-30 23:11 | Event | Comments(0)



アマチュア無線のはなし。広島県廿日市市アパマン運用です。京都シャックも健在。
最新の記事
2017年12月1日以降の免..
at 2017-10-15 23:38
新スプリアス確認保証
at 2017-09-14 09:46
MacBook(Late 2..
at 2017-07-09 16:27
MacBook(Late 2..
at 2017-07-05 14:04
MacBook Pro(13..
at 2017-06-30 00:33
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
私の巡回リンク先
その他のジャンル
ブログパーツ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧