not in the log. JG3JLC/NN1X

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

JARL臨時総会に出席しました

昨日はJARL臨時総会に出席してきました。
その結果や議事の経緯については、他の方々がもう書いておられると思うので、そちらにお譲りします。

会場に行くと私に対する委任状が一枚来ていました。責任重大です。
実は、これまで議案に対する最終の投票行動については事前に決めてはいませんでした。
会場にて、会員からの質問やと執行部答弁を聞いてからと思っていました。
結果的には、それらを聞いた上で反対票を2票分投じました。
投票行動と結果は不一致ですが、それはそれで良しとしたいと思います。

新しい定款と新法人制度のもと、アマチュア無線の将来ビジョンや、青少年への夢、社会への貢献を示せるリーダーシップを期待しています。
[PR]
by jg3jlc | 2010-11-22 14:45 | Event | Comments(2)



アマチュア無線のはなし。広島県廿日市市アパマン運用です。京都シャックも健在。
最新の記事
Anderson Power..
at 2017-11-29 23:43
D-star 広島廿日市43..
at 2017-11-25 23:40
2017年12月1日以降の免..
at 2017-11-18 01:44
FCC VE試験(第36回・..
at 2017-10-30 00:01
2017年12月1日以降の免..
at 2017-10-15 23:38
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
私の巡回リンク先
その他のジャンル
ブログパーツ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧