人気ブログランキング | 話題のタグを見る

not in the log. JG3JLC/JO4KBY/NN1X

なんでやねん?

円高傾向もあってW4RT ElectronicsにLDG社のATUを注文しました。しかし支払い決済をしたPayPalを通じて以下のようなメッセージがあり、金額がそのまま払い戻されてきたのです。

I apologize that we are not able to accept PayPal orders from Japan over USD 25. We can accept credit card orders. Would recommend picking an insured shipping method to help protect us both. 73, (担当者コールサイン略)

日本からは25ドルを超えるPayPal決済は受け付けられなくてゴメンねということと、クレジットカードで注文をしてねということ。それから保険付きの発送方法を選びなさい。ということです。

前回ここにメカフィルを注文(受け取り済)した金額は25ドルを軽く越えていたし、保険付きの発送方法も選んでいなかったし。「なんでやねん?」
WEBでクレジットカードで注文し直そうとすると、精算のところまで行かない。
これまた「なんでやねん?」

やりとりをするエネルギーも、時間ももったいないので、別の業者に発注することにしました。
今回の「ぽちっと」はただではいかないのでした。
by jg3jlc | 2009-09-29 17:36 | Rig & Goods
<< AH0BT AADXPH200... 「ARRL's Ham... >>



広島県廿日市市よりアマチュア無線のはなし。JG3JLC/JO4KBY/NN1X

by jg3jlc
最新の記事
TS-940S
at 2024-03-10 15:50
ロシアからは届く
at 2024-02-27 15:53
新年あいさつ
at 2024-01-02 23:27
UV-K5
at 2023-11-28 23:21
WWVH & BPM 10...
at 2023-11-26 19:01
カテゴリ
以前の記事
私の巡回リンク先
その他のジャンル
ブログパーツ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧